ポテチ、ケーキ、チョコレート三昧…

甘い物に依存し、絶対にやめられなかった
お菓子中毒者の私が、たった3週間で
完全に中毒を克服できた秘密の方法とは?

 

AMI88_ba-mukuhenuma-500-2a

 

私が、実際にお菓子を辞めた方法で、
現在までで100名以上の方がお菓子依存症から抜け出す事が出来て、
その実績のおかげでさらにパワーアップした、
再現性が極めて高い内容となっています。

机上の空論ではなく、実際にお菓子が辞められるように、
ステップバイステップで、進められ、完全なバックアップ体制で
お菓子依存からの脱出をサポートできるプログラムです。

なので、いい加減な方や、冷やかしの場合は、
今すぐこのページを閉じてください。

お菓子依存で本当に悩んでいる人は、とても辛いです。
私は、
真剣に取り組む方を全力で手助けしたいのです。

約7分程度で読める手紙になりますが、
私が実践してきたことを事細かく書いてあります。

真剣に読んでみてください。
きっと、あなたの悩みの解決に繋がります

 

 

・・・その前に、まずは実践者の方の生の声を聞いてみてください。
 

プログラムを終えて2週間が経ちました。
このプログラムを始めるまでの数週間、止まらなかったお菓子の暴食が嘘のようになくなっています。
 私のお菓子依存症は1年弱でしたが、特に後半は悩みに悩みました。
お菓子を食べないように我慢をしたり、でもそれがさらなる暴食を引き起こしていたのですが、
それが3週間で解決したのです。

 このような結果が得られたのも、マニュアルと3週間のメルマガの他に、
無料サポートで個別アドバイスを頂けたことが、何よりも大きかったと思います。

プログラム開始当初はまだまだお菓子の暴食続きでした。
しかし、毎日のメルマガや個別アドバイスのおかげで、少しずつ行動に移すことにより意識が変わり、
食生活を初め、色々な事を改めて考え直したり、気づいたりした日々でした。

 しだいに暴食の回数や量も減り、プログラムのラスト1週間は、
お菓子依存症から抜け出している事を感じましたが
それでも正直、最後のメルマガが届いた時には不安がありました。

 そしてプログラムを終えて2週間。
お菓子を見ても食べたいという気持ちにはならなくなっています。
お土産で頂いたお菓子を食べても、これをきっかけにもう少し食べたいという
気持ちにもならなくなりました。

 我慢をしているわけではありません
お菓子に意識が向かなくなったのです。

また、ここ何カ月も悩んでいたぽっこりお腹や便秘も解消され、
今はプログラムに申し込んだ時とは気持ち的にも全然違います。

 エクササイズにも集中でき、体型も元に戻りつつあり、
悩みが何個も減る事、お菓子を食べない事で、心も体もこんなに楽になるんだと、
ある意味、お菓子依存症になった事で、1年前の自分はこんなに気持ちが
良かったんだと知る事ができ、依存症を抜け出せただけではなく
本当に色々な学びを得ることができました。

 今後、何かの拍子でお菓子依存症へ戻ってしまいそうな場合は、
マニュアルやメルマガを読み直してみたり無期限サポート」にも
頼らせて頂こうとも思っていますので
今後とも、宜しくお願い致します。

(東京都  F.N 様)

Q,実践する前と後とでは、どんな変化がありましたか?
A,体重が5キロ弱減りました。

Q,食欲や、お菓子に対しての意識はどんな風に変わりましたか?
 A,最初のモチベーションは商材代をお菓子を買わなくなったお金で取り戻すことで持続させました。
   これは、最初の段階では、かなり強烈なモチベーションになりました。

  また、生活していくなかで、お菓子を食べる機会に遭遇します。

  普段では口にできないような、貴重なお菓子やケーキを食べる機会に恵まれてしまったときに、
それをあえて食べないことができたというのも、
その後のモチベーションになりました。


  今はお菓子は完全にシャットアウトしています。

   後はパンも食べていません。コメも夕食にほんのすこしだけです。
  それで、5キロが1か月で落ちました。

Q,うまくいかなかったことや、つまずいてしまったのはどんな時ですか?
 A,現在は持続できていますが、目標体重が達成できた時、
  またお菓子の誘惑に負けてしまうのではないかと不安はあります。

 
 Q、自分なりに工夫したことはありますか?
 A,甘いものはフルーツで代用、砂糖も極力とらないようにしている。
  毎朝、体重を測定し、レコーディングダイエットを併用
 
以上のような感じで進んでいます。
それなりの成果が上げられたのも、マニュアルのおかげです。
ありがとうございました。

あと、5キロ、合計10キロの減量で標準体重になるのが、現在の目標です。

(Y.N様)

 

この方法にたどり着くまでの、私は・・・

無駄食いがやめられませんでした

 

どうしても、お菓子を辞めたいと思って、様々な書籍や、テレビの情報を試してみましたが、
私の無駄食いは止まるどころか、ひどくなっていたのです。

そうです、以前の私は完全に『お菓子依存症』だったのです。

今のあなたが、どれくらいの依存度なのかはわかりませんが、
私は結構な依存度で、お菓子を手放すことなど考えられませんでした

あなたが、お菓子依存症と聞いて「はっ!」としたのであれば、
7分程度の時間で、あなたの不安を解決できる方法をお伝えします!

この手紙では、お菓子が辞められない原因や、
お菓子を辞めるための方法が書いてあります。

 

どんなことが書かれているかというと・・

・薬やサプリメントを一切使わずに依存症から抜け出す方法とは?

・お菓子をやめることで得られる『ありえないメリット』とは?AMI88_ba-mukuhenuma-500-2a

・「食べたい」とすら思わなくなる最新のサブリミナル効果とは?

・ダイエットが出来なかった人でも確実に痩せられる
その秘密
とは? 

・お菓子に変わる、美味なスイーツを公開!

・「お菓子」=「老化」のメカニズムを科学的に証明! 

・絶対に食べちゃいけないお菓子を暴露! 

・特別に依存性が高いお菓子の見分け方とは? 

・依存症が「実は重病に繋がっている」その事実とは?

 

他にも、お菓子に関する秘密をすべて暴露し、
あなたをお菓子依存から21日間で脱出させる方法をお伝えしていきます。

 

お菓子依存は『深刻な病気』なのです

 

お菓子依存症と聞くと、なんだか病気のように聞こえてしまいますが、
実は現代人の多くが、お菓子依存症になっているのです。
それは、とても深刻な問題で、とんでもない事故が発生しているのです。

これは人事ではありません!

 

女子高生がお菓子の食べすぎで内臓破裂

中国人の現役女子大学生が胃袋が破れるほど過食し、不幸にも亡くなったという記事がありました。

この女子大学生は自宅でご飯とおかずを食べた後、果物やお菓子などを5時間も食べ続けた
すると胃袋が破裂し、病院に運ばれたが既に手遅れでした。

というニュースがありました。
さらに、こんな人も・・・

ビスケットを食べ過ぎて昏睡状態

アメリカ人男性が、店の大食い記録を打ち立てようとし、ビスケット415個を食べるという目標を立てました。
ところが彼は知りませんでした。
このビスケットはひとつで150キロカロリーもあり、ひとつにつきバター1/8本も使っていたことを。

彼は412個を食べ終えたときに「フラフラする」と訴え、その直後にけいれんを起こして卒倒
すぐさま病院に担ぎこまれ、救急治療室に入る直前で昏睡状態に陥りました。

413個ものビスケットに含まれていたバターの量は51本分
彼の胃袋からは7.6キロのバターが出てきたと報じられました。

 

この2つのニュースは、あなたも知っているニュースなのかもしれませんが、
これは人ごとではなくなってきているのです。

いずれの人も、お菓子がやめられず、お菓子の中身に、
どのようなモノが入っているかということも知りませんでした。
その結果、命を落としてしまったり命を危険にさらしてしまう結果になりました。

「そうは言っても、今回のケースは特別でしょ?」

と思うようなニュースですが、実はそうではないのです!

お菓子は人体にとって有害な毒物

というと、ビックリするかもしれませんが市販のお菓子のほとんどが私たちにとって『有害』です。
その有害なお菓子を、私達はいったいどれくらい食べているか知っていますか?

恐らく考えたことがある人は少ないと思いますがもし、あなたがお菓子依存に苦しんでいるのであれば
まず、現実を知ることで、道が見えてきます

例えばあなたが、毎日ポテチを1袋ずつ食べたとします。
それを、10歳~30歳までの20年間で計算すると、

365日×20年間=7,300袋

7300袋のポテトチップス

です。

その量だとすると、大型トラックにも収まりきらないほどの量だと思います。

さらに、このポテトチップスには私たちの天敵である『脂肪』が沢山含まれています
その量を調べてみたとき、気絶しそうになりました。0a01e404309a1c28374b121ec2e8cee0_s

これだけのポテチに含まれる脂肪の量は・・・

約521kgです

500キロですよ、500キロ!
500キロっていうと、普通自動車より重いです。
お相撲さん5人分くらいの重量です。

しかもそれが、すべて『脂肪』です。
ポテチなどのスナック菓子に含まれる『脂肪』は私たちにとって毒物でしかない有害な油分なのです。

しかし人体に有害なものは脂肪だけではありません。
脂肪よりも恐ろしく、強烈に有害なものがあります。
それが、添加物  科学物質 です。

そうです、自然界にないもので作られているお菓子には危険がいっぱいなのです。

 

現代で、最も恐ろしい病気と言える『ガン』ですが、

ガンで死ぬ確率はすでに3分の1

なのです。
つまり、3人に1人は、ガンで死ぬということなのです。

ガンになる原因の大半が、『食生活』です。
その食生活の中に、大量の『お菓子』が入っていたら
どうなるでしょう?

そうなった場合、確実に3人のうちの1人になりガンで死ぬ側になってしまいます

「悪いのは、わかってるんだよ!」
「でも、やめられないから困ってるんだよ!」

そう思ってしまうかもしれませんが、安心してください。
私自身が、いつもそう思っていました。

しかし、思っていても、目の前に大好きなお菓子があれば、
それを食べないでいることなど出来ませんでした。

そして、お菓子をパクリと食べてしまったあと、

強烈な罪悪感に襲われていました

お菓子を食べるたびに後悔し、辞めようと決めても、守ることが出来なかったのです。

今この手紙を読んでいるあなたも、きっと今まで、お菓子を辞めようとして努力してきたとのだと思います。
何度も苦しい思いをして我慢を続けてきたと思います
私も同じでした。

しかし私は、つい新商品が発売されたり、魅力的な臭いがすると、
「まぁ、今日はいいか」 と自分に言い訳を作って食べていました。
いつの間にか、私は言い訳の天才になっていたのだと思います。

もしかしたら、あなたも同じような罪悪感を感じた事があるかもしれませんが、
もし、そう感じたことがあるのであれば、これだけは、はっきりと断言できます。
それは、『あなたが悪いわけではない』 ということです。

「いやいや、言い訳して食べてる私が悪いでしょ?」
と思ってしまうかもしれませんが、実は、そうではないのです。

それは、体に悪いお菓子を、毎日のように新商品として出してくるお菓子会社に責任があるのです

もし、お菓子会社が新商品を出し続けなければ、きっとあなたも、
そんなに我慢しなくてもお菓子を辞められていたはずです。

お菓子を辞めようと思えば思うほど、お菓子に依存してしまっていた私も、
その引き金となっていたのは、魅力的な新商品でした。

そして、新商品を食べてしまうと、ついつい今までの馴染みのあるお菓子も食べたくなってしまい…

まるで催眠術のように連鎖的に食べまくり

そうです、実は、お菓子にはとても強力な『依存物質』が沢山含まれているのです。
そのせいで、食べれば食べるほど、お菓子はやめられなくなってしまうのです。
これは、すべてお菓子会社の戦略なのです。

私たちをお菓子づけにして、食べ続けさせるために、お菓子会社が莫大な資金をかけて
テレビCMや広告を出しながら徐々に洗脳していたのです。

美味しいモノは美味しい、だから止められない。
それでお菓子漬けになったとしても、お菓子会社が罪を問われることはありません。

なぜなら、お菓子を強制的に食べさせているわけではなく、
お菓子を購入して、食べ続けているのは、私たち自身だからです。
これが現実なのです。

今のままでは、お菓子の改良は続けられ、
どんどん体に有害な添加物や科学調味料が増え続けていくことでしょう。

あなたの健康を守る為にも、お菓子依存から脱出する時期は、
早ければ早い方がいいのです。

お菓子が辞められれば、あなたの生活は一変します。
もし、あたながダイエットにも繋げたいと思うのであれば…

お菓子依存から脱却するだけで4キロ痩せる

お菓子依存の目的がダイエットだという人も沢山いますが、お菓子依存から脱出できれば、
今まで痩せられなかったはずの体質がかわり、痩せられるようにもなってきます
平均的に、4キロは痩せられます!

他にも、アレルギー体質の人であっても、アレルギーが改善されてきた人もいます。
私たちが、お菓子依存から抜け出すということは、
私たちの健康だけでなく、私たちの大切な人生を守ることにもなるのです。

例えば、お菓子を食べ続けていて、毎日がこんな感じだったら、どうでしょうか?

「なんか調子がよくないなぁ」
「ダルさが抜けないなぁ」
「やる気が出ないなぁ」

正直、人生を無駄にしてしまっていると同じだと思います。
もし、現在こういう状態が続いているのであれば、体からの危険信号とも言えます。

このノウハウは、お菓子漬けだった私が、たったの3週間でお菓子から抜け出せ、
その後も同じ方法で現在までに67名の方が実際にお菓子依存から脱出できた方法です。

ありきたりの方法ではやめることはできません。
なぜなら、私がそうだったからです。
お菓子を辞めるということに関連した本は何冊読んできたか分りません。

とにかく悩んでいました。
しかし、そんな私が3週間で止められた奇跡の方法を、
小学3年生でもわかるレベルで解説することができたのです。

私はお菓子が大好きでした

私は、美容師という職業なのですが、この仕事をしている人にとっては、当たり前かもしれないことですが、
長時間労働は当たり前、朝早くから、夜遅くまで、仕事とレッスンの毎日です。
そんな生活の中で、私の唯一の楽しみといえば『スイーツ』 でした。

忙しい時はご飯を食べる時間もなかったので、ちょっとお菓子をつまんで空腹をしのぐことが定番。
ひどいときは、1日の食事がすべてお菓子ということも…

そんな毎日を送っていた私ですが、もともと、病気とは無縁なこともあり、
自分は健康だと、タカをくくっていたのですが、
ある朝、いつものように、鳴り響く目覚ましでも起きれず、
遅刻寸前まで寝ぼけていて、ようやく起きて歯磨きをしたところ

歯磨きをした時に激痛が走った

のです。
なんだ!?と思って、口の中を見てみるとなんと、口内炎が5つもできていたのです。

口内炎になったことがある人は、その痛みが想像つくと思いますが
もともと痛みに弱い私には、耐え難い状態でした。

それでも、仕事はいかなきゃならない…

なんとか、うがいをして出発しましたがこんな状態では、とても食べられません。
長時間の労働で、お腹は減るけど、食べると痛い!
究極の選択に迫られましたが、
とりあえず痛みに弱い私はジュースだけをストローで飲んで仕事をしていました。

栄養は最悪、口内炎で激痛、お腹は減る

こんな状態で良い仕事が出来るわけがないのですが、なんとか耐えながら、
数日経ち、収まってきたところで今まで、ガマンしてきたこともあったのか、
お菓子に飛びついてしまいました!

そうしたら、治ったと思い安心していた口内炎が、
数日後には、さらにでっかい口内炎となって出てきたのです。
これには参りました。
それで、どうしたらいいのかもわからず苦しんでいました。

そんなとき、知人から聞いた話がきっかけで、お菓子の実態を知ることができたのです。
その実態を、知れば知るほど、私の恐怖心は強くなりました。

なぜなら、体に悪いものだとわかっていてもどうしてもやめられないお菓子が、
実はとんでもなくヤバいものだったからです。

知人の話を聞いてすぐに、私は自分が好きだったお菓子を調べてみたのです。
そして、今まで見たこともない『成分表』をじっくり見たのです。
そこに書いてあったのは・・・

数十種類の食品添加物と科学物質

が、これでもかというくらい書いてありました。
色々と、お菓子をやめる為に調べてきたことで、
今まで、目に入らなかったものが大量に入るようになってきたのです。

この添加物や人工甘味料による健康被害はひどいです。
 私が、絶対に避けなければいけないと教えてもらった人工甘味料も、
私が日常的に食べていたお菓子のほとんどに、入っていたのです。

これらの人工的に作られたものが、私達の体の機能を狂わせてしまい、
だんだんと、中毒症状が出てきてしまうようになるのです。

今回は、そのような人工甘味料についても、絶対に避けなければいけないモノや、
逆にとっても大丈夫なものについても、詳しくお伝えしていきます。
すごくシンプルに言えば・・・

選択を間違えなければ良いだけ

なのです。

私自身は、ようやく、お菓子をやめられたおかげで、正しい選択をすることが出来るようになったのです。
どういうものを避けていけばいいかが、はっきりとわかるようになりました。

なので、今現在、お菓子依存で悩んでいるあなたにも、
同じように、正しい選択が出来るようにしてもらいたと思うのです。

意思が弱くて、我慢できなくて、辞めようとしても辞められなかった、私でもやめる事が出来ました。
自分でも信じられないくらいですが、事実です。

そして、このノウハウを使って、実際にお菓子をやめることができた仲間が、67名もいるのです。
みんな、何をやってもやめる事が出来なかった人たちです。
しかし、このノウハウでやめることが出来るようになったので、今度こそ、あなたの番です。

もう、苦しいことをやる必要はありません。
我慢したストレスで苦しむ必要もありません。
ノウハウを順番にやるだけで辞められます。

21日間でお菓子依存から脱出!

今、お菓子依存症で苦しんでいるあなたもこのノウハウを実践すれば、わずか3週間、
たったの21日間で、その苦しみから脱出できるのです。9d06d89715aec684f45ad2bff1a708b3_s

あなたが、お菓子依存に苦しんできた期間はどれくらいですか?
1年間? 5年間? それとも、10年以上ですか?

その間、お菓子を辞めるために色々と取り組んだと思います。
もしかしたら、挫折の繰り返しだったかもしれません。

でも、大丈夫です!

挫折の回数は数え切れず、誘惑に人一倍弱い私が、たったの3週間で辞められたたことは、
自分でも信じられませんが、辞められました。
私より意思が弱い人は、今まで会ったことがないと言えるくらい今まで、沢山挫折してきたのです。

そんな私にできたことが、あなたに出来ないわけがありません。
あなたにもできる内容が、どういうものかというと・・・

お菓子依存脱出プログラム

私が、お菓子をやめられたノウハウがどんなものかというと・・・
まず、このノウハウは『E-Book』(イーブック)です。

PDFと言ってパソコンやスマートフォンをお持ちでしたら誰でもいつでも好きなときに見ることが可能です。
今この手紙を読まれているあなたでしたら、間違いなく、いつでも簡単に見ることができます。

だから、周りの人に知られることもなく、こっそり1人で学び、
お菓子依存症脱出メソットを実践することができます。

このメソッドは、他のノウハウと比べて簡単で、苦しいこともなく、
たったの3週間、テキストを見ながら進めていくだけです。

たったこれだけで、今まで長年苦しんできたお菓子から開放され、心も体も健康になります。

具体的には・・・

3つのステップで構成されています

ステップ1

『お菓子の正体を知る』

・お菓子が中毒になってしまうには理由を暴露!実はお菓子は危険だった!

・知らない人はいずれ病気になってしまう恐ろしい配合物とは?

・特に依存性が強いお菓子には○○の共通点がありますその共通点を詳しく公開

他にも普段の生活や、市販の書籍では知ることができない秘密をすべて公開していきます。
もしかしたら、このステップ1だけで、あなたはお菓子依存から抜け出せるかもしれません。
それくらいの真実をここで知ることができます!
ステップ2

『お菓子に変わるスイーツとは?』

このステップでは、あなたが辞められないほど美味しくて中毒性があるお菓子と
同等レベルの魅力がありながら、中毒性がゼロのスイーツを紹介していきます。

このスイーツを知ることで、ステップ1で未完成だったものが完成してきます。

お菓子を辞めてしまうとなると、なんだか人生が淋しくなってしまうような
気持ちになったのは私だけではないはずです。

きっと、あなたも
「お菓子は辞めたいけど、美味しいものは食べ続けたい!」
という気持ちは同じだと思います。

ステップ2では、そんな夢のようなスイーツを公開し、
お菓子から切り替えるまでをステップバイステップでお伝えしていきます。
ステップ3

『お菓子に洗脳された脳を浄化する方法』

いくら我慢しても、それを決めているのは実は『脳』なのです。
このステップ3は最終兵器ともいえますのでステップ1、ステップ2を飛ばしてしまったとしても、
これだけでも十分なほど、私たちのお菓子依存と密接な関係にあります。

その『お菓子脳』を一気に洗浄していく方法を公開します。

私が、お菓子依存から脱出できた方法は、このたった3ステップだけなのです。
この3ステップを、21日間のプログラムで順番にマニュアル通りに進めるだけで、
3週間後には、今まで散々悩まされた、お菓子依存から脱出することができるのです。

私が、試行錯誤して、失敗を繰り返し、意思が弱くて挫折だらけでも出来てしまうプログラムになっています。

このノウハウにたどり着くまで5年と4か月

私が、このノウハウにたどり着くまでに費やした時間は、5年と4ヶ月です。
実に、1920もの時間がかかってしまいました。
その間、ダイエット関係の商材や書籍、「お菓子がやめられる」というようなタイトルの書籍は、
家の本棚に山積みでした。

それでも、辞めることができなかったのです。
とても悩んでいました。
このノウハウにたどり着くまでに、私が使った金額は最低でも30万円は下りません。

それに費やした時間を時給として考えれば、軽くその10倍以上のコストはかかっています。
「だから30万円ください!」
と、あなたに言いたいですが、これは私が勝手に使ってきたお金と時間です。
だから、あなたには関係がないことです。

いくら、「わずか3週間でお菓子が簡単にやめられる」としても、
あなたから30万円を頂くのはフェアではありません。
だからこそ、このノウハウの参加費をいくらにするのか、とても悩みました。

私自身、美容師のアシスタント時代はかなりの貧乏生活で、
本を買うのも、ブックオフなどの古本を探して買っていました。

本当はとても内容を凝縮させたノウハウなので、最低でも1万円くらいは頂きたいと思っていましたが
この手紙を読んでいるあなたが、私と同じようにぎりぎりの状態で頑張っているかもしれません

そう思ったときにでてきたのが、「私と同じ悩みを持つ人を救いたい!」ということでした。

私が苦しんでいた時と同じように苦しんでいる人がいると思うと、
今のあなたを苦しみから救ってあげたいと本気で思うようになりました。

だから、私は決めました。
このプログラムの参加費を¥3,700にします。

安いですが、それでいいと思いました。
同じ苦しみを持つあなたが、これで救われるのであればこの判断は間違っていないと思います。

しかし、ひとつだけお願いがあります。
3週間後、あなたは、お菓子をやめられて、充実した気持ちになっていると思いますが、
そのときに、ひと言でいいので、感想を聞かせてほしいのです。

もちろん強制ではありません。
気が向いたらでいいので、うまくいったことをメールしてくれたら嬉しいです。 

 

 

~今、参加を決意してくれたあなたには、特別にスペシャルな特典を用意します!~

スペシャル特典

 

このノウハウは、忍耐力が平均以下の私でもできた内容なので、
あなたが出来ないということはありえないのですが、ひとつだけ心配があります。

いくら忍耐力がある人であっても、6bf862a00462fac02aa702c8adf324fb_s
「継続」するということは簡単なことではありません。

ひとつだけの心配事とは、あなたが継続できるかどうかということです。

何事もそうかもしれませんが、
このノウハウも3週間という期間だけは継続して頂く必要があります。

決して難しいことではありませんが、
今までにない習慣を取り入れることは簡単ではありません。
せっかくのノウハウであっても、継続できなければ無駄になってしまいます。

そこで、スペシャル特典①として、毎日、あなたが継続していくために、
『モチベーションメール』を送ります。

もちろん、これはこのノウハウへの参加を今決断してくれたあなただけへの特別なプレゼントです。
得点の『モチベーションアップメール』は完全に無料でお届けさせて頂きます。

この「モチベーションメール」も私のようなパソコン初心者には、
沢山の人に送ることが難しいので、このモチベーションメールがプレゼントできるのは、
最初の50名までに参加を決めてくれた人に『だけ』プレゼントすることにしますので、
今すぐ、ページの下にある、『お菓子依存脱出プログラムに参加する』のボタンをクリックしてください。
スペシャル特典② では、
あなたが、お菓子依存から脱出できるまでの期間を
『無期限サポート』を付けさせて頂きます。

正直、3,700円の参加費で、無期限のサポートをやっていく事はとても難しいと思いましたが、
このノウハウは、読んでもらうだけではダメなのです。

このノウハウの目的は、
『あなたをお菓子依存から脱出させること』なのです。

だから、あなたが、お菓子依存から脱失出来るまでは私に、責任があるのです。
あなたの行動を変えられなければ、このノウハウはゴミ同然だと思います。
だから、私はあなたを徹底サポートしたいと思います。

今回、参加を決めてくれたあなたには、絶対に成功してもらいたいと思っていますので、
この2つのスペシャル特典を付けさせて頂きました!

一緒に頑張りましょう!

 

保証

ここまで手紙を読みきった時点で、あなたの成功は確実です。
あなたは、たった3週間マニュアル通り進めていくだけで
今まで絶対にやめられないと思っていたお菓子がやめられます。

そして、お菓子をやめたことで、なかなか出来なかったダイエットにも成功して、
体調もどんどん良くなってきます。

友達や家族からは、お菓子が辞められたことに驚かれ、
みんなから羨ましがられるようになります。

体型もスリムになり体調も良くなってきますので、毎日の外出がとても楽しくなり、
コミュニケーションをとること自体が嬉しくなり、友達からはさらに好かれるようになってきます。

しかも、毎日『モチベーションメール』が届きますので今までのように、
途中で挫折するようなこともなくなります。

 

しかし・・
もしかしたら、まだ不安な人もいるかもしれません。

「またダメだったらどうしよう・・」
「これで失敗したら、本当に自信がなくなってしまう・・」

・・・その気持ち、とてもよくわかります。

私も今までの5年4ヶ月の間、毎回「今度こそは!」と気合をいれても
「やっぱりダメだった・・」と毎回落ち込み、その度に自信をなくしていたからです。
だからこそ、あなたの不安な気持ちは痛いほどよくわかります。

そこで今回はあなたの不安を完全に排除するために『返金保障』をつけることにしました。

私はこのノウハウに絶対の自信を持っていますし、万が一でも失敗はありえないと思っています。
なので、あなたの不安を完全に取り除いてあげたいのです。

あなたの自信がなくなることだけでなく、家族や友達から、
「また失敗したの・・」と思われてしまうようなことは絶対に避けたいと思うからです。

そこで、3週間のプログラムを試してみてまったくお菓子をやめることが出来なかったという場合は、
あなたから頂いた参加費を全額返金することにしました。

だから、あなた自身にも、あなたのまわりの人に対しても
「どう転んでも失敗しない!」という状態でスタートしてもらいたいと思います。

 

返金の方法は簡単です。

以下のメールアドレスに名前を書いて「返金してください」とだけ書き、
振込先を記入してメールをくれるだけで結構です。
1週間以内にすべての参加費をお返し致します。

返金アドレスは以下のとおりです。
返金申し込みアドレス  okashi@asuka344m.xsrv.jp

つまりあなたは、実質タダでこのノウハウを試すことが出来るということです。
だから、あなたにリスクはまったくありません。

これで、あなたがプログラムに参加するリスクはすべて取り除きました。

それでも、まだ不安がある場合は、購入前に下記のメールアドレスに
あなたの不安をメールに書いて送ってください。

その内容をみて、購入しない方が良いと思った場合は
正直にあなたに回答をお送りさせて頂きます。

お問い合わせメールアドレス  ⇒   okashi@asuka344m.xsrv.jp

これだけのサポート体制を1人で行っていきますので…

サポートできる人数には限界があります

私は、現在も美容師の仕事をしています。
その合間を縫って、今回のノウハウを公開することにしましたが、
1人でやっていくのには、正直サポートできる人数に限りがあります

当然、サポートがなくてもこのノウハウをステップバイステップで進めていけば、
あなたはお菓子を辞めることができる内容に仕上げてあります。

しかし、私のように継続性がなかったり、
1人では、うまく続けることができないという方も少なくないと思っています。

せっかく購入しても、成功しなければ無駄になってしまいます。
無駄になるだけではなく、あなたの時間や労力も奪ってしまうことになってしまいます。

私と同じように、自分に自信がない人でもサポートしていけば、必ずできると信じています。
だから、サポートをすることにしたのです。

サポートとは、成功するためにあるものだと思いますが、
一般的なサポートを見てみると、3ヶ月とか、6ヶ月というように期間が限定されているものが多いです。

しかし、チャレンジするときが、すべて同じテンションや、同じ状況で出来る人はひとりもいないと思っています。
つまり、それぞれできるタイミングは違うということです。

例えば、購入したのち、急に仕事が忙しくなり実践どころではなくなってしまい、
3ヶ月が過ぎてしまったという場合。

すでにサポート期間が終了していて相談することもできないという状態では
サポートの意味はありません。
何度も言いますが、サポートは成功するためにあるものです。
だから私は、あなたが決断してくれたことに対して、大きな責任があるということです。

その責任をまっとうするために、
無制限サポートをつけることにしたのです。

しかし、仕事をやりながら、家事もやりながらでは、サポートできる人数は限られてしまうのです。
まだ初めてのことなので、何名の方をサポートできるのかは決めていませんが、
サポートする以上は手を抜くことができません。

そのため、今回のサポートがこれ以上無理だと判断した時点で、
このプログラムを終了することに決めました。

今回、商材も最低の価格で提供していますので、
あっという間に、人数が埋まってしまうかもしれません。

そのため、もしあなたが、本気で『お菓子をやめたい!』と思っているのであれば、
今すぐ下の購入ボタンを押して申し込みを急いでしてください!

申し込みの時点で、サポートが終了している可能性もありますので、
本気の方は今すぐ、申し込みボタンをクリックすることをお勧めします。

 

申し込み方法は簡単です

 

参加方法は、『クレジットカード』と『銀行振り込み』です。
参加費は、期間限定ですが、3,700円です。

現在参加される場合は、最初の50名限定の
『モチベーションメール』を得点としてプレゼントしています。

以下に『参加ボタン』がありますので、クリックすると次のページに、
あなたお名前、メールアドレスなど記入するフォームがあります。

確実に、あなたに届けてお菓子依存から脱出してほしいので
間違いがないように気をつけてください。

記入は、短くて、とても簡単なので安心してください。

クレジットカードでの参加の場合は、決済の確認後すぐに
お菓子依存からの脱出メソットをE-Bookでダウンロードできるようになります。

つまり、通常の時間であれば、あなたは、

約30分後にはすべてのノウハウが見れてすぐに試せる

のです。

銀行振り込みの場合は原則として3営業日以内での確認となり、
振り込み確認後、ダウンロードできるようになります。

あなたの決断は本当に素晴らしいです

もしこの『お菓子依存からの脱出メソット』に参加しなかったり発見できなかった人は
本当に不幸だと思います。
なぜなら、また『お菓子に依存し続ける人生』を送り続ける羽目になってしまうからです。
そして、病気になる確率は100%に近づいて行きます。

何億もあるインターネットの情報の中からこのサイトを発見した

あなたは本当に幸運だと思いますし、『今』参加を決意したのは
本当に素晴らしい判断力であり決断です。

あなたと一緒に成功できることを楽しみにしています。

 

お菓子依存症を治す21日間の集中プログラム
マニュアル(PDFレポート)全44P  ¥3,700

販売者  ユアーズラック株式会社
住所   岐阜県土岐市駄知町2018-3
E-Mail    okashi@asuka344m.xsrv.jp

 

 

 

 

追伸

追伸1

繰り返しになりますが、このお菓子依存からの脱出メソットを試したあなたは、
お菓子をやめられます!

このメソットはE-Bookですので、パソコンやスマートフォンがあれば、
いつでもどんな場所でも好きなときにコッソリ見ることができます。
高齢の方でもクリックひとつで簡単に見ることができます。

あなたがこのメソッドを手に入れる方法はふたつあります。

1つ目は銀行振り込み、2つ目はクレジットカードです。
次のページにどちらかを選択する箇所がありますので、
どちらか都合の良いほうを選んでチェックを入れてください。

クレジットカードの方が、早く確認できるので
すぐにあなたのメールボックスにE-Bookを届けることができるとは思いますが
もしクレジットカードがない方も、銀行振り込みをすぐに確認して
メールで商材を送りますので安心してください。

追伸2

すでにご存知だとは思いますが、今回50名様限定で
『モチベーションメール』という特典がプレゼントされます。

最初に参加を決意した真剣な50名の方だけにしかプレゼントされませんので、
注意してください。

今ならまだ間に合います。

また、このメソットには『完全返金保障』がついています。

万が一もありえないと思っていますが、もし3週間試して、
お菓子の量が以前とまったく変わっていなかったら全額返金します。

返金フォームは商材内にわかりやすく書いてありますので
もし、「効果がない」と思ったら遠慮なく返金を要求してください。

本当に遠慮はいりません。
7日以内にすべての参加費をお返しします。

つまり、あなたは今回『購入する』わけではなく
『無料で試す』のと同じ事なのです。

あなたにリスクはひとつもありません。

それでは今すぐ、お菓子依存からの脱出メソットを手に入れ
お菓子に縛られず、自由な人生を手に入れてください。
あなたには、本当の自由が待っています。
お菓子から脱出して、最高の人生を取り戻しましょう!

 

 

 

※当商品に示された表現や再現性には個人差があり、
全ての方に効果があることを保証するものではありません。

ユアーズラック株式会社

 

HOME | お客様の声 | Q&A | お問い合わせ | 会社概要 |

返金保証 | 特定商取引法 | プライバシーポリシー